たっぷりカフェオーレ パンにゆでたま
機械が変わったらしく、いろいろおすすめされた結果、リザーブのマイクロブランドno21でカフェミスト。 ミストにしたら味わからんな。 サイレンみたいな抽出音が鳴ってた。
クリスマスカップ終わりかしら
いいお店ですね
少し出遅れた
も少し早く起きたい
昼寝できなかった、、、
辛いの苦手女子を殺しにきてるな
ねんむい
うまうま
はらいそカレーほんとおいしい
昨日から12月かいな
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。